他の部分も

男性が好きになるのって・・・
顔?性格?それとも・・あそこでしょうか。
私は彼に「いいおまんこだ。」っていつもいわれます。
確かにそういわれるととても嬉しいのですが、じゃあいいのは
そこだけって感じになってしまうのです。
顔が好きだよとか、性格がいいよねっていわれたほうが
もっとよろこびが大きいような感じがします。
「そんなに最初から締めるなよ、そんなことしたら
 すぐいっちゃうぞ。それでもいいのか?」
「お前のオマンコは本当にすぐいきそうになっちゃうよ。
 すげ柄気持ちいいから。指入れただけでもそうなんだよな。
 最高のオマンコだよ。他の男には譲れないな・・・」
セックスのたびにそうやって、ほめられるたびになんだか
簿妙な気持ちになってしまいます。
昔からよく、締りがいいっていわれてきたのは確かなことですが、
ただそれだけをほめられていると、他にとりえがないような・・
複雑です。セックスしててお互いの気持ちも高ぶった瞬間
オマンコも締まって、彼のおちんちんをものすごくドクドク
した感じも伝わってイってしまうときは、最高な気持ちになります。
イッテカラしばらくは、そのドクドク感をオマンコの中で
感じているんです。その余韻もまたいいものです。
でももっと他の部分もほめてほしいと願います。

Autor:
Datum: 水曜日, 2. 4月 2014 18:09
Trackback: Trackback-URL

Feed zum Beitrag: RSS 2.0 Kommentare und Pings geschlossen.

Keine weiteren Kommentare möglich.